FC2ブログ

FC2動画 チャット&個人撮 いいね!


年齢認証:間違えて入って来ちゃった18歳未満の方は→退出
HOME > CATEGORY - おすすめサンプル

可愛い顔してフェラ上手な娘とラブラブエッチ

  1. 2017/03/25(土) 05:06:48|
  2. おすすめサンプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
清涼感のある笑顔がキュートな、
スレンダー美乳なMeiちゃん。
喘ぎ声がめちゃ可愛いです。

キスをねだる姿が可愛いMeiちゃん。
フェラ中に舌の動きが凄くて驚かされます。
どうやら可愛いだけじゃなくて、
エッチな特技もあるみたいです。
何度もキスして、はにかんで、触れ合う。
愛情いっぱいのラブラブエッチ。

アダルト動画:S-Cute - Mei #1 気持ちいいがこだまするラブラブエッチ



↓Meiちゃん
229scute-536



エッチなおねだりしてくるパイパン美少女

  1. 2017/03/24(金) 03:34:42|
  2. おすすめサンプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
熊本弁がまだ抜けてない、
妹系のパイパン美少女。
初心っぽそうだけど、
感度良好な敏感ボディ。

キスしただけで「早くしたい」と
おねだりを始めるMinoriちゃん。
見た目や喋り方からは全く想像できない
その言葉にドキッとさせられます。
普段Mな男性のS心さえも
目覚めさせてしまうようなMinoriちゃんの
独特な雰囲気に酔わずにはいられません。

アダルト動画:Minori #1 S心をくすぐるエッチなおねだり 長編サンプル版



↓Minoriちゃん
229scute-587


寂しそうな一人飲みしてる美乳OLをナンパハメ撮り

  1. 2017/03/14(火) 22:40:20|
  2. おすすめサンプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
繁華街で女ひとり飲み歩いている女性は
だいたい何か原因がある。
不満を聞いてあげる素振りを見せつつ近づき、
最後はしっかりホテルにお持ち帰り。
めちゃくちゃ可愛い美乳OLに大量射精。

アダルト動画:寂しそうな一人飲みしてる美乳OLをナンパハメ撮り



▷一人でハシゴ酒している女 ここねさん


清楚系19歳 女子大生に顔射フィニッシュ!

  1. 2017/02/11(土) 06:06:21|
  2. おすすめサンプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
付き合ってきた彼氏はみんな年上。
しかもセックスも上手な人が多かったから、
初体験からすぐセックスにのめり込んでしまった。

感度も非常によく、
M字開脚からのクンニで潤う膣穴は、
手マンでさらに豪快な潮吹きを披露。

年上のオジサンとのセックス経験でエロテクは鍛えられ、
亀頭を優しく舐めた後に竿を吸い込むようなバキュームフェラ。
玉へのご奉仕も忘れずペロペロ。

いきなりバックから膣を突き刺し。
卑猥な音とともに自身も腰を振り、
形の良いオッパイを揺らしながらエクスタシーに浸っていく。

ベッドに移動して正常位や騎乗位で突き上げると、
喘ぎながら絶頂を迎えてしまったので顔射してフィニッシュ。
パっと見は清楚系ですが、
カラダはオジサン達に
すっかり開発されちゃってました。

アダルト動画:清楚系19歳 女子大生に顔射フィニッシュ!



▷カナ 19歳 女子大生のなんもかんも


ファッションチェックと称してラブホに連れ込み【かおり 21歳 フリーター】

  1. 2017/02/10(金) 03:08:56|
  2. おすすめサンプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
鎖骨が綺麗な透明感のある美少女。
真っ白な肌で柔らかそうなおっぱいに。
腰のくびれも美しい。

ベッドの上で体育座りをしてもらいお股を広げてもらう。
大事なところが徐々に見えてくる。

ブラのホックを外し、乳首をつんつんすると顔が真っ赤に。
ベッドに寝かせ、乳首に優しく吸い付くと静かに吐息を漏らす。

敏感そうなおま◯こを擦り上げる。
もさっと生えたまん毛に小さめのま◯こ。
クンニでお汁がにじみ出てくる。

次は彼女のご奉仕タイム。
ジュポジュポって卑猥な音を出してしゃぶる。

勃起したち◯こをまずは騎乗位で挿入。
小刻みに飛び跳ねる彼女。
でも目を合わしてくれない。
恥ずかしいのだろうか。

息遣いがだんだんと荒くなってきた。
純粋に感じてる女の子の顔だ。
微かに聞こえる喘ぎ声がなんだかとても生々しい。

寝バック中の彼女の喘ぎ顔は何度でも抜けそうだ。

素人女子の素の反応は興奮する。
体位をバックに変え腰を振る。
無性に興奮した。
この娘、かなり良い。

アダルト動画:ファッションチェックと称してラブホに連れ込み【かおり 21歳 フリーター】



▷かおり 21歳 フリーター。この娘のなんもかんも。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


 ↓初訪問の方はこちらからどうぞ!
▷ブログ内人気動画一覧

 ↓カテゴリ別サムネ一覧
 ▷個人撮影 新着無料
 ▷ライブチャット 新着無料
 ▷人妻・熟女ハメ撮り
 ▷学生・童顔ハメ撮り
 ▷OL・お姉さんハメ撮り
 ▷フェラ・手こき
 ▷特押し丸見え素人まとめ
 ▷特押し丸見えライブチャットまとめ

 ★使えるアンテナサイト
 ▽投稿型で質が高い老舗

 ▽大型アダルト動画検索サイト

 ▽アダルトブログ登録数日本一


.